見出し画像

おはようございます、伊東は晴れ時々曇りで気温が上がってきました

おはようございます、今朝も午前5時過ぎに起きました
春から秋は昔の癖がついており、早朝は大体、上記の時間に
起きてしまいます。

東京都日野市に住んでいた頃は職場まで電車通勤でしたので
上記ぐらいに起きないと、遅刻してしまいますからね

会社が午前8時45分開始でした

今もこれはまったく変わっていないでしょう

トランプさんと🐯の画像がとっても綺麗です
画像のUP・ありがとうございます

🐯さんからは特に目立つ情報はなく、ゴシップ偽裁判は相手にしない!
というコメントです。

Qやエズラ・コーエン氏、ダン・スカビーノ氏など陣営からは
🐯米軍の軍事介入をすれば相手側は終わってしまうため
特に目立つような動きはないです。
また、他の方がXでも画像を上げてくれているように
80VS10では、軍事介入などする必要もないでしょう

米大統領選挙も必要ありませんね、そのままトランプさんが
米大統領と意味は同じです。

伊東は晴れて気温が上がってきました
今日も、午後から関東甲信越東海では、悪天候=シンフォシス豪雨が
ありそうですが、こちらは、降水確率が20パーセントで
このまま1日、晴れ時々曇りで終わりそうです。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

NECのPCで先ほどやってみましたがやはりXの画像は
黒色のままで表示がデフォルトの白色になりません
なので、NECのPCは、映画DVD観賞用PCにします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?