見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時過ぎに起きました

こんにちは、今朝は上記の時間に起きました
伊東は晴れていましたが今は曇り空に変わっています
あまり気温が上がらない1日となりそうです
早朝にコンビニに行きネット注文の支払い、その後は
レノボPCのセットアップで終わって、富士通PCでやっています

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/
いつも、X[いいね・フォロー」NOTE「スキ・いいね」をいただき
ありがとうございます。

ここ数日間、あまり体調がよくないため、無理をせずにやっています
持病でなくて、花粉症が酷い時のアレルギー反応です
私の場合、お腹にくることも多く、今はゆるいです

でも慣れてくると元に戻ります

今年は気温が乱高下なので、花粉の飛散量が多いため
過去に湯河原に住んでいた時や伊豆高原の時とまったく同じ
花粉症の症状が出ています

画像は、XのCEO、イーロンマスクさんの会社「テスラ」
「テスラモーターの車です」

前面がナイトライダー・ナイト2000・AI・のキッドを
イメージしているのかもしれませんね・笑

🐯さん、WH軍は順調で、EBS放送用のB747が
昨日、東京上空を飛んだことから、EBS・QFSは
国内でも流すことにしているようです

それまでには、DS系列の大物や与党の犯罪者集団や政府は
一掃されると思います

FEMやFCCは国連法のため、拒否できない国連条約
なので、国内の法は通用しませんので


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?