見出し画像

おはようございます、今朝の伊東は雨の朝となりました

おはようございます、今朝の伊東は雨の朝となりました
昨夜から雷雨注意報が出ていましたが雷はなく、気温自体も
低いため、20度を切っています。

NOTEさん、ありがとうございます、私は元気と順調です
NOTE「スキ・いいね」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

本日、ボブさんへの癒し画像を撮ろうとしましたが
本降りの雨となっているため、明日・撮ることにしました

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

朝食後にお風呂に行ってきます

🐯さん、陣営、WH軍は順調で、裁判など
有りませんので、偽バイデンと偽政府の
政府停止執行命令に昨日、トランプさんは
署名しました\(^_^)/

これによって計画通りで、EBS・QFSは
国内に来ます。

またM2さんの記載のように、要らない税金類は
すべて没となります。

自動車税、国定資産税、所得税、車検については
税は無くならないですが、かなりの減税となるでしょう

これらは皆、自民党の悪の権化と言われている
税制調査会が密室会議で決めたものなので
自民党自体が解体されると、税も自動的に消えます

FEMの執行=国内DSの粛清の執行です

公ですと議員特権で逮捕が出来ませんが
日本政府は株式会社=会社になりましたので
会社員ということで逮捕が可能になりました

2023年6月1日「会社として登録された国=日本」

民意にとって必要な税を扉の向こう側=密室会議で
決めている事自体、すでに終わっています

調査会ではなく、民意への強制徴取会ですからね

これはさすがに🐯さん、WH軍はKILLするでしょう

単なる政治の党なので、自民に政府や首相に
なる資格は本来ならばないのですから

首相は民意が決めますので自民が決めることでは
有りません。

このため、ゲサラ法で120日以内の民意主導の
総選挙が有り、新政府、新政権、新人の総理が
誕生します。

今のような「不正選挙」は有りません

不正をすれば🐯米軍が監視していますので
やる側が逮捕されます。

日本は元から民意、民主主義国なので
政府や社会主義思考国ではないからです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?