見出し画像

こんにちは、今日は午前中に荷物が来ましたので、その後は銀行に行き戻ってきました

こんにちは、銀行から戻りました、口座を作った銀行でしかできないため
自動車でスタコラと行き戻ってきました
今日は金曜日ですが、下田方面は工事渋滞のみで国道135号は空いています。

いつも、NOTE「スキ・フォロー」X「いいね・フォロー」を
いただきありがとうございます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張っています\(^_^)/

NECラビイの新型PCが到着しました
私がほしかったNECの新型ラビイPCで
CPUはセルロンですが、今の富士通PCがインテル・CORE I3
なので、セルロンとCORE I3で十分です
購入した新型PCは8GBなので、ほとんど
問題なくサクサクと動くでしょう

自宅で使っているNECのPCは廃棄処分にします
今の与党と同じくシンタックスエラーが出ていましたので

赤色の×印が多く出ると、もうSSDかHDDが
老朽化で、シンタックスエラーです

修理するよりも新品を購入したほうが良いです

伊東湾に海自の掃海艇が戻っています
地震・火山活動があるのでしょうか
海自の船が伊東湾にくると、群発地震や
地震などが過去から起きることが多いので





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?