見出し画像

伊豆に午後に到着、伊豆高原の美容院で髪を切って、姉の所です

今日は午前に自宅を出て、伊豆に走行、途中、大仁の
アピタ大仁店に立ち寄り買い物、午後からは髪を切りに
伊豆高原のお店に行って戻ってきました

住宅火災が多く、昨日は、山梨県富士吉田、
今日は、神奈川県南足柄で住宅火災でした

また、今日は熱海消防の防災イベントで
私が防火管理者資格を取った熱海消防が
参加していました

熱海警察署や自衛隊も来ていたようでした

こちらは、伊豆東部火山群という活火山が
地下にあるため、地震や火山噴火は「庭」の所ですので

ボブさんは今日も1日、元気と順調で趣味で頑張っていますが
もうすぐ終わりそうで、今日も1日、お疲れ様でした
今夜もゆっくりと休んでくださいね\(^_^)/

八ヶ岳・八ヶ岳倶楽部は、紅葉が満開で、今週末が
見ごろとなりそうです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?