見出し画像

会社として登録された国=日本

おはようございます、🐯さん陣営から通達が来ていました
すべて順調で、報告を受けた案件は了解した!とのことです

公では難しいですが、すでに公の日本政府は去年の6月に終了しており
日本政府株式会社=株式会社=会社ですので。

また、・偽バイデンは排除された、なのでWHは
フェイスがつきました

米軍情報部のエズラ氏からは、Xでも出しているように
複数の人物が就任をしていないため、米の法律に
沿って、拘束、逮捕もあり得る・とのことでした
この中には、カマラハリス、イエレンも含まれています

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

先ほど朝食を食べました、今日は午後から
いつもお世話になっている伊豆高原の美容院に
行って、髪を切ってきます。

ボブさんへの癒し画像は明日でも撮れますし
週末まで伊東は晴れ時々曇りで、気温も上がります

花粉は今週が最後となりそうで、来週からは
飛散量が減っていくでしょう

上記のように公ではなく、会社なので
民意へ強制力は有りません。

強制力があるのは「公」のみです

トランプ大統領、WH軍が抑えていますので
マイナーカード廃止や健康保険証はそのままと
なります。

河野太郎は国内DSで、🐯陣営からはFEM執行対象人に
指定されていますので。

USTNからは新たに2名ほどDS指定人物が登録されました

昨夜も令和デビューさんの都内生ライブ配信がありましたので
知らせておきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?