見出し画像

EBS、QFS、そろそろDSの悪事資料の画像の「TODAY」も公開されるようになるでしょう

こんにちは、いつも「NOTE・スキ・いいね・フォロー」
X「いいね・フォロー」をいただきありがとうございます

伊東は晴れ時々曇りで気温が早朝と比べて上がってきました
ただ、風が強いため、ゴミ置き場にガラスや缶を捨てに
行ったら花粉がひどかったです。

なので、今日はちょっと外出は避けたほうが良さそうです
月曜日に行政に行くことにしています
晴れると伊東のこちらは風が強くなってくる春先です

3月11日の東北大地震津波は、上記の「TODAY」の
中の資料の1つです。

トランプさんの左下に1960年の文字がありますが
1960年から世界DS、日米DSは暗躍してきましたので

私が米国の高校に留学していたのが1982年から86年ですので
この頃はDSの最盛期と言っても過言ではなく、これくらいから
国内はDSの支配で汚染されていました。

また、DSの工作人でした安倍晋三がメディアや政府、それに公安に
自分たちにとって有利に動く人物を大量に配置させたのも
1986年以降ですからね

自分たちにとって有利な情報は民意へ流しますが
不利な情報は流さないか消す!・または嘘やフェイクを使って
民意を長年・騙してきました

その騙しがいよいよ終焉にきています

民意が覚醒して「真実しか信用しない!」
この思考が強くなり始めていますので、今のニュースは
ほとんどの人が信用しない・という回答が80パーセントを
越えており、マスコミではなく「マスゴミ」と呼ぶ
書いています。

アンドリューAFBも公式なワシントンDC郊外にある
米空軍基地ですので、ここでトランプ夫妻の大統領就任式の
画像があることは、信用性は高いのです

2019年3月30日にバイデン本人は死去していますからね

幽霊は演説はしませんので。

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/
懐かしいボブさん公園=石和の画像をXに出しています
行こうと思えばいつでも車で行けますし、通ることもできますからね

それに3や6か月点検はあちらの買ったお店でやろうかな
とも思っています
主に車検証があちらのままなので、点検はどの県でやっても
同じですので。

静岡ー山梨は雪がないときは私は前から平気で往復を
していましたので、運転は好きなので慣れています

こちらに滞在した時にWIFIモデムを忘れて石和の家まで
日帰りで往復したこともありました・笑

こちらは光回線と言っても100BPSの光回線なので
速度を考えると、当分、このWIFIでいいかな・と思っています

画像を出したUQWIFIの白色の新型モデムは光回線速度と
同じような速さなので。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?