見出し画像

今日は80年目となりました

12月8日、日米開戦・真珠湾攻撃から本日、80年目となりました

そして日本が米国に負けて画像の様になって、すべて1から米国が

作り、今の日本が有ります

なので、企業、司法、行政、国、自衛隊や警察機構、政治の党を含めて、旧OSS=旧CIAが作りましたので、CSIS=日米合同委員会・

トランプ大統領傘下のCSISが今も赤坂に有ります

また、日本は米国からの信託統治ですので、日本株式会社と

FEMの執行が出来るわけです。

これがまったく無関係の独立国ならば、とっくに外交と国際問題

内政干渉になりますが、日本は国連、米の信託統治のため

内政干渉は日本には有りません

自民はCIAが作りましたので、元から国内の政治の党では有りません

なので支持をしていない人は、従う必要も無いわけです

政治や党を含めて、政党を支持する、支持しないは個人個人の思考の自由ですから、2院制度が国内に有る事は、2つの政権、2つの総理が国内に

有っても何もおかしくはないわけで、これがツイッターでも書いている

シャドーキャビネット=影の内閣の事です

今朝は午前4時前に起きて癒し画像撮りで、石和はかなり雨が降っています

フェイクメディア群が1からバカみたいに言っている、民意へ流している

造語=陰謀論についても、旧CIAが対日工作用語として作った「造語」ですから、旧CIAの第二段階と第五段階の画像も私は出しています

「武力を使わず相手国を侵略する方法」=旧CIAからの「造語」です

つまり、なぜ、メディア群からこれが民意へ出るのかと言うと

言っている側・流している側が、旧CIA=国内のDSだからです

NNNやFNNが始まりで、日本テレビとCIAという書籍も有ります

有名な正力氏は旧CIAの工作人ですから

なので真実法=FCC真実法、トランプさんが国内へFEMの執行を

かける理由も分かると思います

ただ、CCP・ドミニオンのウソやフェイク情報が段々とバレてきていますので

来年には完全にウソ、フェイク情報は通用しなくなり、かなり粛清も

進むと思っています

JAPANの関与は18904団体、これだけの数が有れば

時間と日、月がかかるのは、当たり前と思っておくと正解で

いろんな所へ相手側は国内へ延ばしていますからね








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?