見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました

おはようございます、今朝は午前6時前に起きました
石和は晴れており、早朝は氷点下でしたが気温が上がってきました

今日も外出してボブさんへの癒し画像を撮ってきます

伊豆の姉の所は明日・27日に行きます
1月8日まであちらで過ごします

ツイッター「いいね」NOTEの「スキ」をいただきありがとうございます
ボブさんは、今日も1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/

💊は先ほど飲んで、順調に推移しており、体重も増えていません

🐯さん、米軍、アライアンス連邦軍の摘発も順調で
AFP,共同通信、FNN、時事通信の4社は🐯さんのチェック
対象ニュース社となりました

ウソ・フェイク情報を民意へ流すため、「国家安全保障上の
脅威」という認定を受けました

国家安全保障上の脅威=FCC真実法・真実法違反です

米下院委員会など存在しておらず、米議会そのものが
すでに閉鎖となっており、米国会議事堂は
フェンスで覆われており、誰も入ることが出来ない状態です

はい、よーい・アクション!・の米民主党支持団体の
スタジオ撮影画像もツイッターへ出した通りです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?