見出し画像

おはようございます、笑、今朝は午前5時過ぎに起きてボブさんへの癒し画像撮りでした

記載の絵の様にイーロンマスクさんのツイッターは順調です!
コメントもありました

今朝は上記の時間に起きてボブさんへの癒し画像撮り
今日も1日、ボブさんは元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

関東地方では天気が悪く雨の予報も出ていますが、こちらの山梨でも
晴れ時々曇りですが降水確率が40パーセントで、にわか雨の
確率が高いです

昨夜の放送、お疲れ様でした、ドルドルさん
午後11時前ぐらいに画面クルクルが起きていましたが
そんなに酷くはなかったです
どうやら、ユーチューブ側のほうですね

広告宣伝か何かがライブ配信に干渉しているのかもしれません

いつもツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

💊は先ほど飲んで、順調に推移しており、体重も増えていません

次回の病院外来は6月です

今年のGWは、伊豆の姉の所へは行かず、姉がこちらに
来ることになり、GW期間中は姉の送迎以外は、山梨のほうで
過ごします。

4月から5月にかけては🐯さん、米軍からDS粛清作戦と
EBS、QFSが国内で開始されますので
こういうときには、混乱も考慮してなるべく自宅や
近場にいたほうが無難でしょう

ツイッターへ書いているように犯罪者集団は
このころに粛清、一掃されるでしょう

また、警察機構も解体されて新警察となります
公安機関も、米国が太平洋戦争終結後に作った国内の
旧警察隊のため、生かすも潰すも、🐯さんの米国次第です

旧OSS=旧CIAがすべて国内の政治や公安などを
作りましたので、自民も同様で生かすも潰すも米国次第なわけです

なので、今でも日本占領統治機構という機構が東京にあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?