見出し画像

今朝は午前5時前に起きました、伊東は曇り空ですがこれから天気が崩れて大雨予報です。

おはようございます、今朝は午前5時前に起きました
昨日ほどではないですが、これから蒸し暑くなり
大雨も来そうな、伊東の朝です。

曇り空となっていますが午前9時頃から本降りの雨と
なるでしょう。

いつも、X「いいね・フォロー」 NOTE「スキ・いいね・フォロー」
をいただきありがとうございます。

すべて順調、グリーンライトで、NATOの会談も本当かどうかは??です
理由は、ワシントンDCのホワイトハウスの生ライブカメラを
見ても、NATOが会談しているような姿には見えませんからね

飾りなどもありませんし、人が入っている様子もないです
ワシントンDCではなく、テキサス州の映画用のセットの
偽ホワイトハウスで開催されているならば可能性はありますが・笑

ホワイトハウスにはすでにトランプ大統領陣営が入っているのですから
DSNATO会談はしないですし、ダン・スカビーノ氏からは
テキサス州の夕食会の偽バイデンの画像が出ています。

NATOの会議の議長がフロリダまで行ってトランプさんと
会談はしませんからね

すでにDSNATOは消す!ということでケロッグ氏と
取り決めがされています。

トランプさんはフロリダの別荘のほうがホワイトハウスに
なっていますので。

すでに米大統領になっています、それを国内のマスゴミ群が
大統領として認知していないだけで、逮捕戦争は
国内のマスゴミ群も開始されます

今日もボブさんは1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張ります\(^_^)/

EBS、QFSは、予定通りきますのでご安心を!・

イーロンマスクさんもセブンイレブンの画像を
出した通りで、日本に向けて発信しています

7月17日、国内では7月18日

7プラス11=18

なので、今週中にEBSが流れるかもしれませんね

米宇宙軍とイーロンさんのスペースX、スターリンクも
新しいロゴが入っています

ベーシックインカム方式の場合、知らない間に
銀行口座に入ってきますので、量子コンの場合
このようなやりかたです

国内はご存じのように詐欺グループの存在があるため
治安上のこともありますので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?