見出し画像

おはようございます、今朝の伊東は晴れていますが寒い朝となっています

おはようございます、今朝の伊東は晴れていますが寒い朝となっています
今日は午前中に荷物が来るため、受け取った後は、熱海のほうの
行政へ行ってきます。

自動車関係で書類申請がありますので、申請してきます
母は今後1週間、経過を見て検査結果も出るため
出た時点で担当医が対処をします。

家での介護はとても私と姉では無理なので、すべて
病院と先生に任せます。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で
頑張ります\(^_^)/

日曜日に母の病院面会に行きますので、土曜日は
小平霊園へ墓参りに行ってくることにしています

そろそろベランダの植木に水をまかないと土が
カラカラになるため、これが終わったらまいておきます
当分、伊豆半島は雨が降らないためです

昨日は強い寒気の影響で曇りましたが、東伊豆では
雨、または雪は観測されていません。

ただ、夕方に数分、小雪=風花が見えましたが
すぐに止んでしまいました。

東伊豆での春雷は来週か再来週になるかもしれませんね

爪木崎の水仙も母は見ることができないかもしれませんが
こちらにいれば、写真も持っていくことができるため
写真をもって連れていくことにしていますし、パッチワークの
布2つも同様です。

関ケ原のスタックは解消しました

守山の自衛隊の災害派遣部隊が人海戦術と
消雪剤をまいたため、かなり通行が楽になり
トラックも自動車も動けるようになったためです

これが1メートル以上ですときついですが
関ケ原は1メートル以下で50センチぐらいでしたので



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?