見出し画像

おはようございます、今朝は午前6時過ぎに起きて朝風呂に行ってきました

おはようございます、今朝は上記の時間に起きて♨の朝風呂に
行ってきました

今日は外出して西伊豆方面に行き、ボブさんへの癒し画像を
撮ってきます

今日もボブさんは1日、元気と順調で趣味で頑張ります\(^_^)/
いつも、ツイッター「いいね」NOTE「スキ・フォロー」を
いただきありがとうございます。

午前8時30分ぐらいにこちらを出て西伊豆です

5月3日、GW後半の高速道路大渋滞が始まっています
今年のGWは、3年前と同じように5月3日から5月5日が
主でした

こちらの伊豆でも昨夜から今朝にかけては国道135号が
深夜過ぎまで通行量が多かったです

ドルドルさん、昨夜のライブ配信・お疲れさまでした

こちらでも急カーブ・急坂が多いため、タイヤに負担が
かかります。
窒素の空気圧が持たず、山梨の自宅へ戻る前に
こちらで入れることになりそうです

長野県諏訪、岡谷、テンポウさんの餃子です
とっても美味しいので、私は原村農園808に行くと
こちらを買って帰ります。

明日は伊豆高原の理容店で髪切りです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?