見出し画像

こんにちは、今朝は午前6時前に起きました

こんにちは、今朝は上記の時間に起きました
伊東は雨が降っており、局地的に強く降っている所もあります
朝食後、先ほどまで仕事をしていましたが終わりました。

ボブさんは今日も1日、元気と順調で仕事、趣味で頑張っています\(^_^)/

明日は土曜日で部屋の掃除が午前からあります。
日曜日は、ボブさんへの癒し画像撮りで小田原ダイナとシティモール
「食べる!」へ行くため外出します。

画像は、トランプ米軍=WH軍に粛清・国家犯罪者
国際犯罪者で死刑になった人達です
ほとんどがDSに深く関わっている人達でしたので
日本国内も例外ではありません。

また、トランプ大統領の最終警告文書「例外は認めない!」
と記載されている通りです。
NHKがチェック入りしましたが、NHKも解体されます

さすがに全国放送で「嘘情報」を堂々と平気で民意に
流すのは、・アウト・ですからね。

嘘情報ならば、その嘘の正確な情報と根拠も
民意へ伝えないと、単なる「偏向報道・民意への誘導伝達」
ということになるため、放送法の問題となるでしょう

WHOやCDCが言ったから・書かれているからでは
正確な情報にはならず、現にCDCの女性副長官は
粛清されましたが、生前中「日本政府に嘘をついた!」と
ポリティコから暴露していましたからね

これも私はXに画像と文書を出しています

故キャリーマリス博士、ノーベル化学賞・科学賞を
受賞済の方がPCR検査、偽コロナを1977年の
サンタモニカの後援会でも言っています

上記の博士は、DSから暗殺されており今は
墓の中です。

DSにとって逆情報、つまり自分たちの利益で
マイナスや情報になることや者は平気で消します
なので、トランプ大統領、米軍から「国際テロリストグループ」
に認定済でKILLされます。

真実を知るためには「自分で調査して認知する」
この努力も必要で有って、単にマスゴミだけの情報では
ダメで、彼らがDS支持局なのですから。

資金提供をDSから受けていれば、いくらでも
国民へ嘘やフェイク情報を流すでしょう
なので、WH軍は国内のすべてのDSを粛清します

例をとると、日本ファクトやノートが良い例です

人の思考は自由なので、それを「断言や断定・
強制することは出来ません」

感覚を大切に、その情報が変だ・と思ったら
調べる・嘘情報の垂れ流しは相手にしない!・という
ことも今は必要です。

日本には専門家という人達はおらず、大体が
「私見・個人の意見のみ」です
コメンテーターは特にそうですので。

研究資金もほとんど少ないため、専門的な
研究をしていないからです。

なので、パーティ券、裏金をやった自民から
専門的な研究費用を出すように命令すると
良いかもしれません。

10億や50億円、それ以下でも
研究費用ならば十分に出せますからね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?