monta-zyuのコピー3

フォトモンタージュに憧れて

noteの方では主に写真を投稿しているのですが、以前より憧れていたフォトモンタージュ、というものを目指して作ってみました。

風景写真や人物写真と写真にも色々なものがありますが、その中で、私はとりわけ、写真の中に光が表現されている作品が好きです。

綺麗だなーとか、素敵だなーとか。

プラネタリウムで星空や宇宙を見た時のような、ただただ凄い、という感情が浮かんできます。

そうしている内に、自分でも作ってみたいな、と思ってはじめてみました。

写真も含めてまだまだこれからですが、色々上手くなりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?