見出し画像

ここで相棒の紹介だァ!

うちの子たちの紹介をしていこうか。

がおー

ルガルガンのガル君
この中では最古参であり常にうちのパーティに居る。
たそがれが1番好きというのは前言ったけどたそがれを狙って育てたのは言ってないはず。
僕はサンムーンをやってなくて友達に進化が3バリエーションあるのを教えてもらった。
走ってくるのがとても可愛い。
けど戦闘になると目赤くなるしスグくんのカイリューを落としてくれるのがガルの良いところ。
ボクが可愛くなっていったり昔オレンジスーツで街を闊歩していたり黒歴史を全て知っているのはもうこいつだけ。

えーん

コイツらはタイレーツ。
みんなでタイレーツなのでね。
ガルと一緒でテラスタル固定シンボルで出会った可愛い奴。
この身なりで足遅い。けど楽しそうに歩いているからイイよ。あと、起きる時にも先頭のタイチョーからウェーブみたいにどんどん起きていくのも好き。
タイレーツのヘルメットとかあるとイイのになぁ。先頭で歩きたいよね。

指ハート

皆には明かしていない相棒。
オンバーンのオーバ。
実はコイツにはだいぶ頼りきりになってる。うちの唯一の空飛んでドラゴンで苦労人。
大体コイツが殿。とんぼがえりして次出てくるのは最後。りゅうせいぐんとハイパーボイスで蹴散らしてくれる。


ここからは新参オンパレード。

じゃん!

スナノケガワのスナノケガワ。
パラドックスポケモンで1番刺さった頼もしいやつ。旅中でもでんきポケモンが居なかったからね。強いしじめんでも戦えるとかお前偉すぎかー
でんじほうを打って当たらなかったら空振り保険、当たったら万々歳。この戦い方、プロぽくない?
お前スグ君のニョロトノをまず倒せるかギャンブルしていくのやめなー

ドヤッ

色違いヒスイゾロアーク。
パラレル世界のボクがひかるおまもりを手にして初めて出会った色違いのポケモン。
なんだかいつの間にか手持ちに入ってた。
くっそイケメン。色違いで怪しさ満点でこれはモテる。いやモテるな。
うちの3大イケメンの1人。
あとの2人はガルとオーバ。
相手の持ち物をはたいて恨んでつらんでゴーストらしいことをするテクニックの持ち主。

ニコッ

満を持しての登場。
カビゴンのビゴだ!
ゴンはパラレル世界のボクが名付けていたのを察知して名前がかぶるのはちょっとと思って変えた。
そしてコイツが1番の新参者。なのに1番の大御所感を醸し出す。
毎回思う、なんでお前は足が速いんだ、と。
一説によるとメタになるが鬼退治フェスでカビゴンが邪魔するポケモンの中で1番足が早く設定されていてそれの名残だとか。
カビゴンが参戦すると分かって、ゲームを始めてこんなに楽しいなんてな。


やはり写真機能、写真機能が全て解決させる。
モチベに繋がるんだよなぁ。しかもボクが可愛いところ。ここに関しては男を選ばなくて良かったと思える部分である。こんなに写真撮れるなら正解だった。

こんなのも撮れるしね。
超バグでくさのちかい。
てか後ろのお前テクスチャどうなってるんだ。
何でそこだけ顔と同じなんだよ。


以上がボクの仲間たち、相棒だ。
皆で色々と遊んできた、まだ遊ぶぞ!


以下画像集。

一般歩行カビゴン。
ここの段差を降りると丁寧にポケモンは奥の階段から降りてきてくれるから歩いてるポケモンを撮ることができる、これ豆知識な。

本当はたそがれで撮りたかったけどかっこいいんだなぁ、お前はよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?