見出し画像

サザレさん発見記featボク

ストーリー終わらせました…。
スグくん中々の怖いムーブかましてびびった。
テラパゴスをマスターボールでガチの“捕まえる”感じでやるのすごいよ。
そんな発想至らないもの。
校長がどうせ悪いんだろうなぁとかブライア先生が暴走するんだと思ってた。
お前ら何もせんのかい。
まあまあまあそんな普通の話は良いんだよ。



あああああああ。
顔が良すぎてゲーム閉じた。

可愛いが出てる。
漏れ出てるよ!
カーッ!たまんねぇな!

この距離じゃないと。
いや良い。なんだろう。
かっこいいもある。可愛いもある。美しいもある。
これを全部集めて「良い」に集約されるんか。
もっと良い言葉ないんか?語彙力の妖怪こねぇかなぁ。

ツーショ。
いやボクも可愛い。
おでこ光ってるのポイント高し。

おやつおやじもちみちみやっている。
正直自撮りやる時間になっている。
このハートって指ハートって言うのかしら。
どんどん可愛くなっていくな。ボク。

今回の服いいよなぁ。
学ランぽいの助かる。
ベレー帽が似合うねぇ。
イケメンが歩いてるなぁ。
普段のじんべえも似合うけど戦闘になるとこの服になる感じでヨロシク。
チリちゃんも会いたいんだけどいまだに出し方がわからん。
ジムリーダーの皆を何回も呼べばいいのかな?


サザレさん呼ぼうよ。
ねぇ。
ねぇってば。


きてくれたー!

きてくれたー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?