見出し画像

るりぬいとの戯れ

アイコン社員総会で買ってきた恐らく目玉商品
青木瑠璃子のぬいぐるみ
略して「るりぬい」です。
青木さんも割と監修した自信作と仰られていて、とても可愛い。めっちゃ可愛い。
髪の毛の肌触りが良くてずっと撫でちゃう。
Twitter(旧X)でも検索すると買った社員たちの楽しそうなぬい写真を拝む事が出来る。
僕も一緒に混ざりたいと言う気持ちでとりあえずうちの可愛い可愛いカビゴン達と遊んできてもらった。


まずサムネにもなっている肩に乗って戸愚呂兄弟みたいになってるツーショ。
このカビゴンもふわふわで好き。
ポケセンショップで選ばせてもらった大事な子だぁ。
そんなカビゴンとのツーショット。
可愛いねぇ。首にドロップキックしてるぽく見えるけど大丈夫、カビゴンなら耐える。
格闘だからダメかも。すまん。

仲良しになったね。良かったね。
身長差も良きかな。今見ると髪の毛クルンしてる。今度撮る時はしっかり見ていこう。

うちのBIGSIZEなカビゴンと。
「おなかのうえ寝」だね。
るりぬい見た時これをやりたくて仕方なかった。
絶対可愛いと思ってね。実際可愛い。
ただカビゴンの毛並みが汚くて申し訳ねぇ。
Twitter(旧X)でも上げたのでね。そっちでも見てね。一緒だけどね。
このカビゴンもポケセンで店員さんがわざわざ裏から持ってきてもらってすごい嬉しかったのを覚えてる。
写真だとなんか体が細長く見えるけど画角のせい。
ちゃんと丸いよ。まんまる。


とりあえずこんくらい。
ゲームの写真撮るのとは全然違うなぁって。
またどんどんるりぬい撮っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?