見出し画像

何この可愛い生き物

鬼退治ムズすぎやろ…

ほんとにテストしたのか?って言いながら友達と上級やってたけどほんとに無理。

仕方ないから掲示板に行っちゃったよ。最初ランダムマルチあるかと思ったけどそれもないし、なんだか不思議。上級ソロは一応Twitterとかでクリアしてる人居るけどほとんどが上振れしてたから、と言ってる。
中々にすごいっすね。子供向けじゃないのか?

まぁクリア出来たからよし、友達もウマウマ素材を手に入れて楽しんでたしね。

なんで鬼退治フェスの上級がクリアしたかったというと……

サムネで分かりますね。

ゴンベが貰えるんです。

え??


そうです。しかも色違い夢特性証持ち。
大盤振る舞いのもりもりゴンベがクリア特典で貰える。これを聞いてクリアしないわけ無いです。
最初は友達が素材が欲しいのと中級の時点でクリア出来なかったから手伝って、なんて言い出したので鬼退治してたんですけどね。
だけど中級を2人でやってもギリギリ出来なくて仕方ないから攻略を見たわけです。そしたら見えちゃったんですよ。ゴンベが。
クリア出来なくても素材が貰える、クリアしたら特別なゴンベが貰える。利害一致とはこれのこと。
1時間かけてクリアしましたとも。半分以上が掲示板に張り付いてた。


カワイー


あ、あと自分スカーレットを始めてまだ間もなくて昨日メインストーリークリアしました。

このシーン好き
笑ってくれたら嬉しかったなぁ

何気にクリアしてないから甚平着て皆と撮れた。
しかもロトリぼうも貰って写真が楽しい楽しい。
制服じゃないから個性強くて良いよね。しかも可愛いし。

以下写真

ドドゲザン(移動が浮く以外)かっこいい
このテラスタルする事を考慮した頭好き
スネチリ
ルチャブルの為に裏山に来た時のシーン
今作で1番好きになったポケモン
可愛くない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?