見出し画像

なんて綺麗

今日発売された「クリムゾンヘイズ」
昨今のポケカ品薄を乗り越えた商品で僕は嬉しい

ダークファンタズマを思い出すね、この感じを待ち望んでいたぜ。
離れてからまたこういう感じになるといいよね。

まあこんな少し前にやってただけで古参ぶるバカは無視して。

くっそ可愛い良い良い良い良い良い
なんでそんなに笑顔なの???? 

ガーディのおかげだね!!

ありがとうね!!


ガーディはローダーが足りなくてそのままでいるからね。

SRの美麗さよ。
これだけ見るとクールなお姉さんなんだろうなぁ感。
残念、可愛いお姉さんです。嬉しいよな!?

いやほんとに。
ほんとにさすが。


しっかりとスリーブもサザレさんで。
いやもうすごいな。ポケモンさんは。
モンスターデザインも流石だけどキャラクターデザインもとんでもねえぜ。
足やば。なが。ニコニコしちゃう。


明日のイベント行けんくなってしまったので今日買った次第であります。
来週のアイコンには行けるんだが、悲しい。
せっかくのゼロカスとエピオンなのになぁ。
まぁ仕方ない。、
転売ヤーからは買いたくないしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?