見出し画像

明日来るそうです。

そう、あいつが来る、

なに!?ECSがないだと!?
でお馴染みのレーバテインのアーバレスト色仕様のスペシャル版のメタルビルドです。
さっきケータイ見たら明日届くらしいです。
アニメで出た時は正直アーバレストの方が好みだったのですがすぐに気持ち変わりましたね。髪の毛みたいに出ている放熱索がカッコ良すぎてね。すぐにプラモ買いましたとも。
自分が見たのは色々展開が終わってる頃でして。原作は終わってる、アニメも終わってる、プラモやメタルビルドといった立体物も基本出し終わってると、遅かったんですよねー。
良いのか悪いのかプラモ屋で新品で置かれてたレーバテインで満足してる。
そんな集めるのもまぁ無理と思うのも無くなった頃に


フルメタルパニック25周年


記念としてレーバテイン アーバレストリファレンスが発売決定したんです。
まぁ歓喜ですよね。しかも原作の続きもあるとか。止まってたものが動き出すことの感動がすごい。即予約。
それが明日届くんです。
そりゃテンションMAX!
どうしよう、何かしたくなってきた。


焼きういろう作ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?