見出し画像

“しばし”の別れ

終わりました、もう会えないって。


でも言質は取りました。

後編では一緒に旅をして一緒にピクニック出来るんだよね。それかピンチの時にヒスイウインディに乗って颯爽と登場、助けてくれるはず。

うちのカビゴン撮ってもらいました。
後ろ姿も美しい。何がとは言わんがこだわりを感じる。髪の毛が本当に綺麗。

問題のシーン
こうゆうのに弱いんだよなぁ!
このくだりで1番好きなのが上。
テンション上がらないとこんなの出ないワード。実ははっちゃけちゃうタイプなのかな?って可愛く見せてる。
下のやつも「あーー」じゃなくて「あああー」っていうのがやばい人感醸し出してる。

こーれまた最後に自己紹介されるの好き。
スクショ早すぎて虚空の目になっちゃった。
見直して気づいた。ツラ。

じゃあね!またね!ね!


ね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?