見出し画像

これさぁ…とエピオン

noteくんさ…
気ままに日記を書きたいのにこんなログインぽいこと言われると毎日しないといけないと思っちゃうよー
何も貰えないのになんか欠けるとモヤモヤするんだよなぁ、こうゆうの
倒置法
何も言わないで欲しい
これがやめられる大人になりたいと思うます

そいえば突然のエピオンのシュトゥルム・ウント・ドラング装備がきましたね。即買い!!
あとハマってから知ったトールギスFも!
中古で買わなくて良かったー最近買うか悩んでた時にこれは大きすぎる。嬉しすぎてだいばくはつした。
ギスFのかっこよさは異常ですよ、なんならゼクスが1番好きなんでテンション爆上がり☝️
とりあえずこの2個は買いましたが他の機体はまず保留。ここまできたらEW版のヘビーアームズ改とギスIIIが欲しかった。これがあれば多分いないっす。自分消失してるっす。
けど今逃すといつ買えるかわかんないんだよなぁ。これこわくね?
どうしようかなぁ、欲しいものは欲しいけど正直主人公5人の中で好きなのがヘビーアームズ改なんだよなぁ。
これがバンダイのやり方か。
今2機体見てきてテンション上がってきた。エピオンが絶対勝利しない機体でギスは強すぎて封印した機体で癖が強すぎるけどゼクスは扱えるのかっこよくない???さすが武力で抑えつける完全平和主義国家の親善大使。

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?