見出し画像

エピオン

まだ足しか作ってない…
けどすごくかっこいいのが分かる。
まず新解釈が入ってる、モビルアーマー形態の双頭に角が生えた。
これかっこいい。元から生物感がある顔だったんだけどツノでさらに表情がわかりやすくなった気がする。愛嬌があるよね。
明日完成すると思う。
皆はアイどうしてますか?
自分は30MMのマーカーにあったライトグリーンを塗ってる。色が鮮やかですきなんだぁ。
エピオンのそもそもの色にも似てるし。
爪はどうしようかなぁと。金に塗ってしまおうか?

Xでも話題になってるけど。
ヒートロッドがすごい。
MGでは1個ずつ作って中々の手間だったけどまさかの1発成形。かっこええ!これがエピオンの武器なんだよなぁ!!
ヒートロッドこそ醍醐味、

ごめん、ビームソードも好き。
バルジ斬って。 
 
これはシュトゥルム・ウント・ドラング装備が楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?