見出し画像

こどおじでも自分らしく

僕はこどおじ35歳独身男性!というどこぞの名探偵みたいな自己紹介から始まりましたが、普段人に言えない、伝えられない事をつらつらと書きたくて始めました。

こどおじなのでもちろんアニメとかオタク文化は好きで学生の頃から色んな分野に手を出すにわかな人やってました。

でも自分で言うのもなんですが社交性はそれなりにあって基本人間好きだし、色んな所に行くのも好きです。

春になったら桜を見に行きたいし、夏は花火が見たいし、秋は紅葉しにい紅葉(笑)だし、冬はイルミネーションとか見たい人ですね。

いわゆるどんな分野でもミーハーというか、流行りに敏感になりたい人です。

自分がこどおじだと思うのはいい歳なのに結婚してないし子供もいないしフラフラしてるからで、兄は結婚してて姪っ子が2人いるんだよね。昔はやんちゃだったのにどこで差がついたのか分からないですね笑

親は母1人で高齢出産だったから2人で歩くと孫とおばあちゃんに間違えられますw僕がこどおじフェイスなのもいけないと思います笑笑

母も僕が結婚したり子供生んだら安心するのかなって思うのですが、体調が悪かったりするのとかでなかなかって感じです。

自分が子供なのに奥さんや子供を養う自信がないのです。っていう言い訳をかまして甘えてるだけだと思いますが(こどおじな所以が出てる)

1回の人生なのでもちろん結婚したいですが、将来は猫と2人で暮らすのが夢であり丁度いいのかなって思ってます。

パートナーは欲しいけどね

まぁ何かに縛られたりするの嫌いなので自分らしく自由に生きたいって人です。

共感してくれた方いましたらフォローとかよろしくお願いします🙇‍♂️🙏

It’s a こどおじライフ楽しんでいこうぜー!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?