見出し画像

急などんでん返しがあるから人生は難しい

僕は配達の仕事をしているのですが、ひと通り業務を終わらせてご飯食べて帰宅したら見ず知らずの案件が入ってました。記憶にないのですが誤作動で取ってしまった様です…そんな事がごくたまにあるのですが家に帰ってきてひと息ついた時にそれだとほんとに自分に嫌気がさします。

自由でいたくて今の仕事してるのですが自分のペースを乱されるとしんどさを5倍くらいに感じますね…笑

ちょっと贅沢なご飯食べて今日はいい日だったなと仕事を終わらそうとしたらこんなどんでん返しがあるから人生は難しいですね。割と完璧主義で自分を責める天才で真面目?なのでちゃらんぽらんな考えになりたいものです。基本ちゃらんぽらんかもしれませんが笑

思い通りにいかないから人生は面白いって言う人いますが、思い通りになりたいです(わがまま)

案件を終わらすと近くに大きな神社あって参拝出来たのでプラスマイナスちょっとプラス?だったのかもしれません。

コロナが早く落ち着くと共に周りの人の幸せと自分の幸せを願ってきました。

明日も仕事です。がんばります!土日お休みの人は天気がいいみたいなので良い週末を~🖐🏻🖐🏻🖐🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?