まれしぇに載せようと思った750文字のメッセージ

■まれの自撮りの可愛さについて
自撮りには2系統あると思っていて
1.キメ顔キメ角度
2.いろんな角度、表情、ポーズをその時のノリで
まれは間違いなく後者
まれの可愛さはその愛くるしい動きや仕草、多彩で感情豊かな表情、優しく面白く個性的な性格、すっきりした骨格と美しい体のライン
そういったものが上手く絡んだ可愛さだと思ってる
自分は現場第一主義の人間だからライブ全体を通しての可愛さをとても大切にしていて
まれは顔だけでなくいろんな所が可愛くて魅力的だから
最初っから最後までいつもずっと可愛いと思ってる
(もちろんその途中でカッコよかったり美しかったり切ない表情に消え入りそうだったりもするけど)
たまに悩んでしまったり、気に入った表情を連続でたくさん上げることもあるけど
自分の魅力を磨きながら探っていくまれのスタイル好きなんだよね

■加工について
自分は映画サークルに入っていて若干カメラの知識があるんだけど
写真写りって照明でホントに映りが変わるんだよね
肌の質感立体感各部の形印象
メイクでもかなり変わるし
そういった意味では加工って撮影の技術を身近に使える道具だと思ってる
(原型無いほど形を変えなければ)

結局なにが言いたいかと言うと
実物のまれはほんとに可愛い
加工は昔からある撮影技術
多彩な表情の自撮りは難易度が高いのにちゃんと可愛いまれはスゴイ
ってこと
そしてまれがずっといつもたくさん自撮りを頑張ってきたから
こんなにもまれを好きになったてこと

SNSって直接の利益にはならないと思うけど
まれがSNSに現れて何かを投稿することで
ライブが無い日でもまれのことを感じて
いつも幸せな気持ちでいられるんだよ
まれホントにいつもありがとう!大好きだよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?