自分が可愛いだけではこんなにも素敵なアイドルにはなれないだろ!

最初はほんの軽い気持ちだった

推しグループの解散を経て

やり切った気持ち、やり残した事、わずかな後悔
いい思い出悪い思い出いろいろあったけど
推しメンがいたからこそ続けられた

もう特定の推しを作らずに軽~い気持ちでフラフラっと単純に音楽を楽しむためだけにライブハウスに行きたい

ある時ツイッターのおすすめで
「キャッチミー定期公演で全曲披露」
が流れてきた

まれは少しだけ気になっていた
解散した推しメンと苗字がほぼ同じこと
キャッチミー前身グループが好きだったこと
カワシマ社長と話のネタに一度見ておきたかったこと

仕事が切りよく終わりほんとに軽い気持ちで予約した
行きの電車の中で少しだけ情報を仕入れる
キャッチミー新メンバー
緑担当
全曲披露に向け猛特訓中

ほぼ何も知らないで曲も聞かずに現場へ向かう

ライブが始まりキャッチーな曲調
特徴的で真似しやすい振り付け
女性若い人古参観客みんながそれぞれ盛り上がっていて
なるほどこんな感じなんだ、なんかピーサイクルっぽいな
などと思っていた3曲目

「愛をちょうだいな」

自分の感覚では3段階くらい奥に引き込まれた
色々と詰め込んだ感じ
盛り上がりながらも
前身グループの良さを感じさせつつ
メンバーそれぞれ聞かせどころがあり
ちょうど良いパワーバランスでグループとしてまとまってる感じ
伴奏もキッチリと創り込まれて
歌詞も特徴的で視点を変えていろんな見方が出来ておもしろいしカワシマ節も健在
それからはあっという間だった
キャッチミー全曲堪能しました

まれのライブ第一印象は
声が魅力的
表情が多彩
頑張ってる
間違えもあるけど明るさと愛嬌と舞台度胸でしっかりとしたパフォーマンスをキープしてる
そんな感じでした

タイミングって重要だと思うんだけど
ちょうど仕事でいろいろあって安らぎを求めていた時期
「愛をちょうだいな」はその時の自分にすっぽりハマった

それからは会うたびまれにハマっていきました
自分がアクションを起こすたびに何倍も返してくれるまれ
愛をちょうだいなと歌いながらみんなにめいいっぱいの愛を注ぐまれ

いまはまれにメロメロです🐊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?