特典会で言えなかったこと

特典会で用意した言葉たいていきっかけをつかめずに
言いそびれて忘れて埋もれていく
そんなことをここに書こうと思う

ボクがキャッチミーにはまるきっかけになった曲は「愛をちょうだいな」
なんだけどまれにハマるのに少し時間がかかった
その理由はYouTubeだとまれの歌にはまるほどの決定打が無いこと
もちろん歌も上手だし声も綺麗だしすごくいいんだけど
ライブハウスでみられるような高音の伸び・息づかい・声の表情・歌い方の使い分け・感情の乗せ方・熱意・歌が大好きな気持ち・観客を楽しませようとする気持ち
それらまれの魅力を全乗せするほどでは無いって思う(素晴らしいMVだとは思うよもちろんね)
新曲「NEVER ENDING」ではまれの魅力を存分に引き出している
だからまれを知ったばかりのにまれの魅力を伝えるために自信を持ってお勧めできる
さらにライブではより大迫力でまれの良さが発揮できるからどちらも高いレベルで楽しめる
そんな曲が出来たしまれ自身が成長を続けそんなレベルになったと思う

そしてまだまだ成長を続けていく曲とまれ
ボクの自慢の推しメン
世界中の人に見てもらいたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?