特典会で言いそびれそうなこと

まれはマルシェ(略してまれしぇ)で人の心をがつっと掴んで離さない
それは文章なのか手紙風のメッセージなのか確定できないけど
noteは強烈なまれファンを増やすきっかけになりそうな気がする
ツイッターのリプとか見てても
ひとり一人ときちんと向き合ってその人の事を思い浮かべて丁寧に対応してると思う

まれの言葉は
他人を思いやって
面白くて
明るく優しく元気よく
真っ直ぐ素直で
感情的で
とても個性的だから
強い武器となるといいね

文章を思った通りに書くことはとても難しいけど
思いを「伝える」ってことに関しては
まれは凄く才能があると断言できます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?