2023すいちゃんに対する基本方針

あう・みる・しる・つたえる

1.あう

なるべくたくさん会う。
限られた予算内で会うことを重要視する。
グッズ・CD・チェキとのバランスを考える(買い控えるとは言ってない)
会いたい気持ちに正直にいきたいな!

2.みる

とにかく見る、欲望の赴くままに見る。
ライブを観る。真剣に観る。楽しんで観る。
可愛い姿を見る。(できれば)髪や化粧ネイルアクセサリー等少しの変化に気付けるように注意深く見る。
すいちゃんを見てるだけでしあわせな気分になれるから、なるべく長い時間見たいな!

3.知る


すいちゃんの良い所沢山たくさん知りたい。
質問で聞き出すのではなく、すいちゃんが発信するものを正確に理解したい。
知れば知るほど好きになっていくポテンシャル高く魅力的なすいちゃん、どんなことでも知りたいな!

4.伝える

「ありがとう」と「だいすき」な気持ちはいつでも伝える。
ライブで良かったこと、感動したこと、すきな所、素直にその場で伝える。
気持ちが高ぶりすぎて言葉がうまく出てこなかったら、感情だけでも伝える。
すいちゃんが自分で気付いてない魅力、見方を変えれば長所になる所、理想が高すぎて自分を低く評価し過ぎているがホントはスゴイ所、そんな所をたくさん伝えられたらいな!
才能にあふれ特別な魅力のあるすいちゃんを心から尊敬していてだいすき、そんな気持ちをきちんと伝えたい💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?