立派なサンタにならなかった話

ポエトリープでは2023.01.08にミニアルバム「Δ」をリリースしました(パチパチ)
年末年始は色々と出費がかさむかと思います
特にアイドルオタクは推しへのクリスマスプレゼントに気合いが入ったことと思います
さて、限られた予算内で大きな選択肢として
1.立派なサンタさん
2.アルバム積むヤツ
3.1と2をバランス良く
迷わずボクは2を選択しました!
推しを想う気持ちは人それぞれ
どれが正解って事はないし、推しを想う気持ちは皆んなが持っているもので、やり方・金額・気持ちの一途さなどで優劣付けるものではない
ただボクはオタクである事を選んだ
立派なプレゼントで彼氏ヅラしたい気持ちもあったけど
イベントよりは音楽が大事
そこは曲げられない!
ポエトリープの曲、1st「BIOTOPE」2nd「Δ」
どれも素晴らしいので、たくさんの人に届いて欲しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?