見出し画像

おすなばたけと早朝。

朝起きてしばらくすると娘がいいました。

「ママ〜おすなばたけいきたい。」

おすなばたけ、おすなばなけ。。。

娘との意思疎通が最高に相性いいのですぐにわかりました。

「あぁ〜海かな?」

お花畑の砂バージョンで、砂浜が砂だらけなのでおすなばたけと言ったみたい。

きゅん。

こうゆうかわいい感性、覚えておきたいな〜と思って日記にしました。


子供はどんどん成長してしまって、
きっと将来、小さい日々のこと色々忘れちゃうんだろうな〜と

育児日記も何もつけていないわたしは寂しくおもうので、

これからはちょこちょここのnoteにもっと娘の成長を書いていきたい。


しかしながらこのおすなばたけ。

早寝早起きの娘のリクエストで海に行ったのは早朝6:30ころ。


母は白目です。

世の中の母が、朝がバタバタで戦争のようだわ〜。には該当せず、
5時半くらいに叩き起こされ、保育園へ行くのは8:30頃なので、起きてから保育園に行くまで3時間ほどあります。

散々遊んで、「え?!まだ7時にもなってない!」みたいなこともしょっちゅう。


娘と丸一日過ごせるのは週一しかないので、

これはこれでいいかなぁ〜(白目)

ねんどの材料にさせて頂きます。