見出し画像

こんなにのどかなのに。


志村けんさんが亡くなって夫婦でショックを受けているここ最近。


今日は夫と娘と散歩しました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


コロナウイルスってなんだっけ?ってなるくらい、田舎はこんなにのどかです。


でも、私たちも飲食店をやっているので人ごとではぜんぜんなくて、

毎日家族会議。

家には高齢者も赤ちゃんもいるし、でも生活もあるし。


幸いなことに、市からの事業用の補助金が入ったばかりでおまけに自宅で開業したので家賃もない。

だからまだなんとかなりそうだけど、世の中家賃がある方たち。ほんといにどうなっちゃうの。


どうなっちゃうのーーー!


私たちはとりあえず、土日の様子みてどうするか考えることになりそうです。


のりきりたいね。






ねんどの材料にさせて頂きます。