つわり

妻のつわりがひどい。

嗅覚が鋭くなっているらしく、食べ物の匂いがキツくなるようです。
とりあえず一人で外に食べに来ています。もとい、避難しています。

ずっと辛そうにしてるけど何もできない。
とりあえず部屋の臭いをとにかく無くすことに注視することにしました。

各部屋全てに消臭元!(無香料)
妻の部屋とリビングにリセッシュ!(無香料)
予備で即効性のある消臭スプレー!(無香料)

これで、匂い大丈夫なはず。
他にできることもなさそう。

食べるられるものもどんどん少なくなってきてる。何か食べられそうなものないかと探してみても全て却下。

無力and無力。

なるべく家に居ないようにするほうがいいかな?

家事は全部やっておき、とにかく休んでてもらうことに集中してます。

…はあぁぁああぁ。気分転換しよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?