見出し画像

モノの撮影って難しい!iPhone使っての撮影!

こんにちは!お久しぶりの投稿なりました!😅

かなり更新してるようでしてなかったのがnoteでした。。。
今回はモノを撮る時の難しさ!

今回使ったアイテムがお店で使用していくアイテムなのですが、どんな質感で表したらいいのか、どう見せたら刺さるかを考えに考えて普通に撮影しました。笑


光当てて、チュールをくしゃっとさせた上において撮影してます!

iPhoneで撮影してLightroomで編集してます!


パキッとした仕上がりに見せてみました!
発色がかなりいいアイテムなのでしっかり伝わるように狙ってます!


モノの撮影って難しいですね!

iPhoneいい加減に機種へんしたいですねー!笑


それでは良い一日を!お過ごしください!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?