見出し画像

GOLD200とMARIX800T

はい、続々連投。やりたい時にやらないとズルズル後回しになるので連投します。笑
今回は友達の車を撮ったのがメインだったので記事にあげれる写真が少ないのですが、合間に撮った写真を何枚か。

後は、キョウトボーイズさんに憧れてストリートスナップをしてみました!
MARIX800Tの24枚を買って、ぷらぷらしてたらあっという間に撮りきっちゃいました笑
ノリと勢いで撮ると、シャッター切ることだけが楽しくて駄作しか生まれなかったという、一つ勉強した回でしたね。笑


フィルム装填してからの適当一枚目がものすごい綺麗だった。あ、見てる動画キョウトボーイズさんです。笑


早起きして近くの港の市場まで。お昼時のいい光が気持ちよかった。


車の写真撮りにサーフスポットに行ったのですが、夏ー!って感じでこれもまた爽やか。


初めて望遠レンズ買って使ってみたやつ。笑
楽しいけどブレるのが難しいなーって思いました。
50mmに慣れると、本当に画角わからなくなる。笑


ここからはナイトスナップ。さすがMARIX、ハレーション祭り。


なんかテンションで撮ってるから、何をうつしたいのかわからん笑
でも、蛍光灯がシネフィルムっぽさ出ててちょっとかっこいい。


MARIX 800って明るいところだと結構冷たい色味になって、これはこれでかっこいい。
やっぱりシネフィルムは全般退廃的な色味になるのかな?


これもなんだか分からないけど、ストリートスナップしてるー!感がただ楽しいんですよね。笑


レトロな感じで、映画のワンシーンみたいな一枚。
半地下アパート、ちょっと住んでみたい。笑

と、枚数少ないですが友達とストリートしてますねー!ってなんだかんだ楽しく写真撮ってました。笑
いい写真撮りたいのはもちろんだけど、楽しいのが何より!

とか言ってると、ゴリゴリシャッター切りすぎてフィルム消費がえげつないことになるんです。。。

でも、やっぱり楽しい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?