見出し画像

圧倒的に個人的な

今日はいい日〜

Aマッソのゲラニチョビみて〜(I love you)

ベランダの土を片付けて〜(今日は暑かった)

おしりの歌を二曲も作って〜(土テンション)(おしりかじり虫を彷彿とさせる可愛い歌だよ)

やらなきゃいけないこともちょっとだけやって〜(充実度がワンランクアップ)

スーパー銭湯まで平成ヒットソング聴きながら散歩して〜
(プレイリスト:Monster、ドラゲナイ、ワタリドリ、前前々世)

銭湯の漫画コーナーでNANAを6巻読んで〜(脳もってかれた)

五右衛門風呂で最大限偉そうにして〜(銭湯来ると偉そうにしてしまう癖がある)



はい、もう今一番ピカピカ、ほがらか、みんなに優しくできる私です。


いや~圧倒的に個人的なことで失礼してます。垂れ流させていただいてます。

みんなは個人的にどんな一日でしたか。

気になるようなどうでもいいような、やっぱ気になるような。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?