テーブルタウン_3月

テーブルタウン 3月

テーブルタウン_3月

テーブルタウンにある

マグカップハウスから

ちいさな角砂糖さんが一粒…

冒険をはじめました

テーブルタウン_3月_4

太陽がニコニコ

雲の合間から笑っていて

空にはバターロールが

雲の真似して浮かんでいます

テーブルタウン_3月_3

ここはサンドウィッチテーブルの森

美味しいサンドウィッチは

滑り台

赤い トマさん と

黄色の マトさん が

仲良く遊んでいます

テーブルタウン_3月_2

森の奥には

角砂糖男爵がいました

角砂糖さんは

一緒にキャンプをすることにしました

少し休憩しよう


「深呼吸して、ゆっくりしてゆきなさい」


元気になった

角砂糖さんは

また次のテーブルへ

ゆっくり

ゆっくり

歩いてゆきます

絵・文:一色十秋 イッシキトアキ

(毎月1回更新)


ここまでたどり着いていただきありがとうございます。気に入っていただけましたら幸いです。またのお越しをお待ちしております。