見出し画像

【ゴルフ】ハンディキャップはこれまでの自己最高の14へ

今月のハンディキャップが所属ゴルフクラブから送られてきました。先月17から15に改善されてましたが、今月はさらに更新して14へ。これまでの自己最高のハンディキャップとなりました。

最近は東京よみうりカントリークラブでのスコアが安定しているので、それが反映されてきたと思われます。課題はメインのカレドニアン・ゴルフクラブでのスコアですかね。いくつかのホールでちょっと叩いてしまうことが多く、なかなかスコアがまとまりません。これまでのミスの積み重ねでややトラウマ気味のホールもあるので、意識改革も含めたアプローチの変更が必要かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?