見出し画像

奥志賀琵琶池SUPYOGA

すっかり怒涛の夏のシーズンに追われてnoteをゆっくり書く時間がありませんでした…。

とはいえ、常に動き続けていたこの夏、様々な場所で色んな経験をまたさせて頂きました✨🙌

沢山の素敵な空間を少しずつお伝えしていきますー!!

8/12.13のお盆シーズンに
奥志賀琵琶池SUPYOGAイベントを行いました!

ホテル奥志賀グランフェニッスの森林ヨガ企画の
アクティビティの部として担当させて頂きました。

今季で3年目となるこのイベントも
少しずつ周知も広がり、東京長野群馬などの
各地から皆様参加してくださいました!

1日目の部は雲が幻想的


2日目の部は快晴!夏の空!

ここ長野県奥志賀にある琵琶池は

標高1,500mに位置していて、山々に囲まれて
空も太陽も雲も近い。
晴れても曇りでも雨でも、他にはない壮大な景色が
見られます。(ラピュタみたいなところ〜〜)

広ーい琵琶池の入り口
夏の陽気だけど、時に雲は秋でした
皆さまナイスポーズ!
みんなで漕ぎ漕ぎ
森林ヨガインストラクターのSIN先生も参戦!
皆でリバース✨
圧巻な景色の中、ダウンドッグ!
毎年恒例で来てくれるヨガ🧘‍♀️の皆様!感謝です
リラックスしている皆様を眺める
真っ青な空がホント綺麗✨



志賀高原のアウトドアアクティビティなら
間違いなくこちら👇
琵琶池前にあるアウトドアベース
マウンテンディスカバリーさんのサポートのもと
二日間お世話になりました!

いつ来ても落ち着く


年に1.2度会えるあたたかい皆様


毎年、ココに来る事が夏の楽しみです。
少しずつ認知が広がってリピーターさんも増え、
脚を運んでくださる方が増えてきて嬉しく思います。

参加してくださった皆様ありがとうございました😊
また来年も開催出来ますように✨ 

一気に秋めいて🍁涼しくなって…
夏が終わるといつも寂しくなりますが、

もう少し心とスケジュールに余白を取っていこうと感じる最近。

振り返りnoteでupしていきます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?