見出し画像

推しと好き

割引あり

ボクは #ひつま武士 です。
だから、 #ウナギ・サヤカ は推しです。

「推し」と「好き」は多くの人は同じであったり、
混在していると思う。

ボクはウナギ・サヤカのリングを中心とした表現が好きであるし、
ひつま武士として仲間とワイワイするのも好きだし、
ひつま武士としてウナギ・サヤカを応援、推すことを協力しあうこと、協力することが好きである。

いろいろと考えてしまうと、
迷ったり、悩んだりしてしまう。

「好きな気持ちがあるから大丈夫」と
背中を押されたり、迷いや悩みから解き放たれる。

誰にだって言えることで、
誰にだって言えること。

誰にだってあり得ることで、
誰にだって支えることが出来る。
(一応、言い換え)

幸い
この度/この旅、無事に渡航が出来れば、
現地で見届けることになる。

気が付けば、
あと2日。
準備(荷造り)は
ほとんどというより、
全く出来ていない。

いつも通り、通常運転。
だが、本当に忘れ物を気をつけなければならない。
海外でリカバリー出来るほど、
余裕がないし、
勿論、優秀ではない。

全日本プロレス代々木大会から
ウナギ・サヤカを現場に応援しに行っていない。
宣言して、お休み?したのもあるから、
選択と集中。
ロス行きに全振りした。

珍道中お届けできると
良いなーと考えておりまする。

って、出発前にあげるつもりが、
LAXからのバスで仕上げてる。。

日本、TOKYOの感覚で居ると事故る。
マスクのひも切れた。


この方のお話も、
推しはウナギ・サヤカ
好きな選手は #本間多恵 選手

ロサンゼルスで二人が
正確には3WAY

推しと好きが対峙する。
2023.2.22
も3WAY。

タイガー・クイーンが間にいて
あまりやりあったイメージがなくて、
二人のぶつかりを楽しみにしていたから、

本間選手の物販はじめて行かせてもらったんだけれど、
もちろんひつま武士の格好だったから、
ウナギ・サヤカ推しなのはバレていながらも、
もっと本間選手との掛け合い観たかったです。
って伝えてしまった。

順序、順番が逆だったら良かったとは思っていなくて、
ひつま武士になってアタオカだからの結果なので

上もあの日の続き、
タイガー・クイーンは本間多恵選手に手を差し伸べて、
共闘を伺わせたが、
タッグトーナメントは梅咲遥選手と組んでしまって、

タッグトーナメントでは叶わなかった。
タッグ。

30日はウナギ・サヤカとタイガー・クイーンと組む。
虎狩りはどうなったのか?
ダーク・ウナギに任せてしまうのか。

まずは先に、
Kitsuneです。

ここから先は

179字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?