見出し画像

【毎日note 232日】セミナー資料提出🤗

本日が締切となっていました

セミナー先の2社に資料を提出しました

昨夜、そして本日も暗いうちからPCに向かって・・

まあ「追い込まれて伸びるタイプ」なのですが

疲れましたああああああああああ

日程的に余裕はあったはずですが、まあ色々と仕事も入ってきたり

「まだまだ」と思っているうちに、時間が足りなくなってくる

準備を丁寧に進めている時に突発的なものが入ってくると

やばい


資料送信後、一社からメールが来ました

「資料のここの部分に弊社のこの制度説明を加えて頂き・・」

具体的な要望が来ました

珍しい事ですが、ありがたい事でもあります

それだけ「真剣」に考えてくださっているという事

こうやって、疲れながらも学びを得た1日でした🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?