見出し画像

【毎日note 255日】「切り捨てる勇気」と「確かな視点」🤗

新たな仕事となる(かも知れない)お話を頂きました。

これまでの経験を生かせるお仕事です。

でも、ある意味では初めての経験となるお仕事でもあります。

お話を聞いた時は嬉しかった・・

しかし準備に入ると、早くも壁にぶち当たっております。

この壁はこれまでも経験したものでもあります。

それは・・どこまでやるのか?

そういう事です。

新たなお仕事。初めてのお仕事。

張り切っているのですが・・

どこを到達点とするのか?

難しいですね。

加える必要性と重要性と共に

「切り捨てる勇気」と「確かな視点」

こういう事は、仕事に向かっている時には気付かないと思っております。

もっと幅広い視野、少し違う視点から見るべきだと思います。

自分の中に「誠実にお客様のご期待に応えるだけ」という点と

正しく伝わるためには「余分なものを削る」・・

早速、明日は最初の結論を出さなければなりません・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?