見出し画像

【毎日note 333日】久々の在宅勤務・・疲れました😩

久しぶりの在宅勤務の日でした・・

今朝は寒かったせいか?

眠くて眠くて・・・起きれないか?と思いました😜

何とか、本当に何とか起きて机に向かいました

仕事の進捗もイマイチでした

最近の出勤時は「応援」というお手伝いでした

この仕事は「時間」が成果です

間違いがないか?チェックする事は気も使いますが・・

私の後にも別のチェックが入るという安心感もあったかと

失礼な表現かもしれませんが「ストレスない仕事」を久しぶりに経験しました

とは言っても自分の仕事もある訳です

12月はセミナーが2度あります

両方とも外部の機関でのセミナーとなります

例の如く「資料作成」の締切も迫っています(笑)


「お休み」には何もしないようにしようかと・・思っています

定年後に在宅勤務が始まり、事務所を開業して・・いつでも仕事ができる

そのような「便利な?機動的な?」環境となりました

でも、それが「on/off」の切替ができない状況も産んでしまいました

今日は・・疲れました

明日は、セミナー50ですので・・出勤ですが・・

そういう状況で・・今日は・・おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?