見出し画像

【毎日note 352日】寒かった🥶けど・・楽しかった🤗

今日は話題を変えて・・

the Farm universal CHIBAです

こちらは癒される場で植物好きの妻も大好きな場所です。

私も妻に影響されて・・

そして何と言ってもペットOK!

加えて今日・明日は「the Farm UNIVERSAL WINTER FES.2021」

家族全員で行ってきました!

しか・・し・・「今冬一番の寒気があああ🥶🥶🥶」

途中渋滞もあり11時過ぎに到着!

久々にお祭りの雰囲気を味わいました

フェスならでは出店も多く・・

雑貨の一点モノもあり、妻が即ゲット

焼き芋とレモネードで体を温め、あっちこっちで「お祭り」を堪能しました🤗

とっても気持ちの良い一日となりました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?