見出し画像

back number,好き

題名通り,back numberを好きになってしまった。

back numberは,元々中学の頃に片思いしてた女の子が好きだったスリーピースバンド。
そこから好きになった。

最近,好きな人にフラレた。
そこで,back numberのファンクラブ「one room」に入会した。

何だか,ふり返って言語化してみると自分は相当やばいヤツだった。
それと同じくらい,back numberもヤバいヤツだとは思うけど笑

最近リリースされた好きな曲は,「水平線」,「ベルベットの詩」,「アイラブユー」の3曲。
どの曲も心にズブズブと刺さる。

これらの曲が、おそらく歌われるだろうライブ「one room party vol.7」。
これに応募したら見事当選した!!!

第1弾のグッズ販売の期間が今日までらしい。
正直あまりものが増えるのがイヤなので,買いたくないが,中高のクラスTシャツみたいなノリで皆が着るとなると買わざる負えない。むしろ買いたい。

うーん。悩むのである。

ーーーーーーーーーーーーー

現在
21歳,男性。

僕なりの視点で考えたことを発信してます。

また逢えたらうれしいです。
この記事が良いなと思ったら、「スキ」とフォローをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?