見出し画像

WATARI TRIPLE ©️ PROJECT始動

こんにちは。
今やっているプロジェクトをようやくリリースまでこぎつけましたので、
少しずつご説明していけたらと思います。
http://triplecproject.jp/

以下、PVから抜粋。
--------------------------------------------------------------------------------------------
いつの日も、
立ち上がる人のコミュニティから
文化は生まれる。
ここは、宮城県亘理町の沿岸部。
東日本大震災で被災し 今はまだ空白の30万㎡の土地
このまっさらな土地から 新たな物語が始まる
あなたのオリジナリティを発揮し
固定概念を突き破れ!
WATARI TRIPLE ©️ PROJECT
想像して欲しい。
この地に防災都市が作られて行くことを
この地から 世界に誇れる文化が生まれることを
この地が人々の笑顔で包まれることを
NEW TOWN NEW HERO
新しい街の 新しいヒーローを目指すオーディション
あなたの仕事は一つ
街づくりをしながら夢を叶えること
想像して欲しい。
あなたがこの物語の主人公であることを
掴め!JAPANESE DREAM
WATARI TRIPLE ©️ PROJECT
--------------------------------------------------------------------------------------------

このプロジェクトのお話をいただいたからこそ、即決して会社を畳みましたし、コロナがなかなか収束しない現状や、現在のプロジェクトの面白みや充実感を考えると、この決断が自分にとって正解だったと思っています。

学生時代から変わらず、自分が東北の役に立つにはどうしたら良いかを常に問い続けています。
まだまだ走り出したばかりのプロジェクト、そしてまだまだ未熟者な僕ですが、
今後とも応援していただけたらと思います。
常に一生懸命全力で取り組んでいきます。

2021.4.14 Issey Shibata


僕のことを応援していただける方はサポートお願いします。より料理の腕を磨くために、食べ歩きにサポートは全額使わせていただきます。僕の料理でもっとたくさんの方を楽しませます👨‍🍳