見出し画像

音声メディアの配信にハマっています

久しぶりの投稿になります。
伝えたいこと,発信したいことは山ほどありますが,最近は音声メディアでの配信に力を入れています。

『ドクターズカフェチャンネル』というチャンネルで,ほぼ毎朝配信してますが,この度100回目の配信となりました!

『ドクターズカフェチャンネル』について,このように過分な嬉しい紹介をしてもらったり。

文章だと,推敲が必要になったり,「この書き方だとちょっと違うニュアンスで伝わるなぁ」とかいろいろ考えてしまって,なかなか思うように伝えられないと感じています。

その反面,音声配信だと声のトーンとか間を使ったり,自分なりに伝えたいことのニュアンスが伝わりやすいのかなと思ったりします。

どちらが向いてるかは人によって違うと思いますが,今は音声メディアの可能性に魅力を感じているところです。

ただ,文章を書くのも好きなので,このブログでも自分の思いを伝えていければと思っています。

そこで今後はブログでの配信も増やしていけたらとは思っています。よろしくお願いしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?