見出し画像

鈴木三重吉全作集 第十一編「八の馬鹿」

(2022年10月18日 記)

 前回の記事で鈴木三重吉全作集がコンプリートしなかったとお知らせしましたが、第十一編「八の馬鹿」が日本の古本屋で販売されていたので購入してみました。購入にあたり、皆様からサポートしていただきましたお金を使わせていただきました。ありがとうございます。



薄紙がきれいに貼ってあり、もったいなくて剥がしたくなかったが撮影の為、


やむなく剥がしました。


比較的状態は良好。





初版ではなかった。

背字 夏目漱石
装画 高野正哉
木版 大倉半兵衛


コンプリートできました。


サポートしていただきました皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。m(__)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?